サッカー部からの
お知らせ

波崎合宿!

2018.02.10

2月10日(土)~12日(祝・月)2泊3日で波崎市で合宿を行っています。
1日目は朝学校を出発し、午前中に鹿島アントラーズクラブハウスでトップチームの練習を見学。間近で見るプロのスピード・パワーに生徒たちは、良い刺激を受けました。
見学後、波崎市へ移動。来週に控えた大会に向け天然芝グラウンドにて練習。練習後は、波崎海岸にて走り込み。生徒達もお互いに励ましあいながら最後まで走り切りました。宿舎へ戻り、夕食・入浴後は自主学習。睡魔と闘いながら頑張っています。
サッカーと学業の両立は大変ですが、お互いに切磋琢磨しながら目標に向けて頑張っています。

2月10日(土)~12日(祝・月)2泊3日で波崎市で合宿を行っています。1日目は朝学校を出発し、午前中に鹿島アントラーズクラブハウスでトップチームの練習を見学。間近で見るプロのスピード・パワーに生徒たちは、良い刺激を受けました。見学後、波崎市へ移動。来週に控えた大会に向け天然芝グラウンドにて練習。練習後は、波崎海岸にて走り込み。生徒達もお互いに励ましあいながら最後まで走り切りました。宿舎へ戻り、夕食・入浴後は自主学習。睡魔と闘いながら頑張っています。サッカーと学業の両立は大変ですが、お互いに切磋琢磨しながら目標に向けて頑張っています。
記事の一覧へ戻る