EIKOニュース

岩瀬中央公民館にてEIKOアクティブラーニング体験授業開催決定!

2016.06.23

7月2日(土)10:00~12:00 岩瀬中央公民館にて、EIKOアクティブラーニング体験授業を開催致します。
 タブレットを使用した効率的な学習で、基礎学力の定着はもちろん、「思考力」「問題解決力」「プレゼン力」などを育成します。
 生徒は、より主体的に授業に参加し、問題に取り組むはずです。英宏中学校の授業には、子どもたちが楽しみながら学習し、成績が向上する秘訣があるのです。ぜひ一度授業を体験してみて下さい。
 ご希望の方は、本校までお電話にてお問合せ頂くか、メール・Faxでお申込み下さい。皆様のご参加をお持ちしております。

7月2日(土)10:00~12:00 岩瀬中央公民館にて、EIKOアクティブラーニング体験授業を開催致します。 タブレットを使用した効率的な学習で、基礎学力の定着はもちろん、「思考力」「問題解決力」「プレゼン力」などを育成します。 生徒は、より主体的に授業に参加し、問題に取り組むはずです。英宏中学校の授業には、子どもたちが楽しみながら学習し、成績が向上する秘訣があるのです。ぜひ一度授業を体験してみて下さい。 ご希望の方は、本校までお電話にてお問合せ頂くか、メール・Faxでお申込み下さい。皆様のご参加をお持ちしております。
記事の一覧へ戻る