EIKOニュース

2学期終業式

2016.12.27

 22日の木曜日、2学期終業式が行われました。まず、部活動や各種大会で優秀な成績を残した生徒が表彰されました。

 本校は他校と比べると、部活動の時間が多くありません。短い時間の中、いかに効率的に集中して練習を行うことができるかが大切です。
 その中で、男子ソフトテニス部や科学同好会など、運動部も文化部も素晴らしい功績を残しています。

 22日の木曜日、2学期終業式が行われました。まず、部活動や各種大会で優秀な成績を残した生徒が表彰されました。 本校は他校と比べると、部活動の時間が多くありません。短い時間の中、いかに効率的に集中して練習を行うことができるかが大切です。 その中で、男子ソフトテニス部や科学同好会など、運動部も文化部も素晴らしい功績を残しています。



 校長先生をはじめ、各先生方から冬休みの過ごし方、3年生に対しては受験にむけての心構えのお話がありました。

 校長先生をはじめ、各先生方から冬休みの過ごし方、3年生に対しては受験にむけての心構えのお話がありました。



 

 



 冬休みも本校は26日(月)から28日(水)までと、年明けの1月5日(木)、6日(金)は午前中、3時間の課外があります。自分の苦手分野の克服にむけ、集中して取り組みましょう。

記事の一覧へ戻る