EIKOニュース

第3学期終業式

2019.03.25

校長先生式辞。

『平成30年度の終業であるとともに、「修了」でもある。学ばなければならないことを、立派に学び終え、それぞれの学年到達目標を達成しました。』

『「知の創造者たれ」には、将来、社会の良きリーダーとなる人物に成長してほしいという願いが込められている。来年度は本年度以上に、先頭に立って頑張ろうという意欲をみなぎらせてほしい。』

校長先生式辞。『平成30年度の終業であるとともに、「修了」でもある。学ばなければならないことを、立派に学び終え、それぞれの学年到達目標を達成しました。』『「知の創造者たれ」には、将来、社会の良きリーダーとなる人物に成長してほしいという願いが込められている。来年度は本年度以上に、先頭に立って頑張ろうという意欲をみなぎらせてほしい。』

「表彰状伝達」

「表彰状伝達」

進路指導部長講話

茨城県立高等学校の入学試験出題形式を、従来と比較すると、五教科すべてで変更があった。知識を増やすだけでなく、きちんと内容を理解するという態度が、授業時に求められます。

進路指導部長講話茨城県立高等学校の入学試験出題形式を、従来と比較すると、五教科すべてで変更があった。知識を増やすだけでなく、きちんと内容を理解するという態度が、授業時に求められます。

生徒指導部長講話

春季休業中の生活を規則正しく、「自律」できるようにセルフコントロールした生活を心掛ける。


それから、「交通安全」を心掛け、事故のないように気をつける。

生徒指導部長講話春季休業中の生活を規則正しく、「自律」できるようにセルフコントロールした生活を心掛ける。それから、「交通安全」を心掛け、事故のないように気をつける。

【表彰状伝達】

○「霞ヶ浦環境科学センター環境学習発表」感謝状
○「第19回茨城新聞学生書道紙上展」奨励賞

おめでとうございました!

【表彰状伝達】○「霞ヶ浦環境科学センター環境学習発表」感謝状○「第19回茨城新聞学生書道紙上展」奨励賞おめでとうございました!
記事の一覧へ戻る