EIKOニュース

令和2年度 第2学期終業式を実施しました。

2020.12.23


 本日5時間目、令和2年度第2学期終業式を実施しました。
 新型コロナウイルス対策のため、始業式と同じくビデオ会議アプリを用いた遠隔での実施となりました。

 本日5時間目、令和2年度第2学期終業式を実施しました。 新型コロナウイルス対策のため、始業式と同じくビデオ会議アプリを用いた遠隔での実施となりました。


 延期となっていた生徒会の認証式も実施され、校長先生より認証書を授与されました。
 これから生徒の代表として、学校を盛り上げていってほしいと思います。

 延期となっていた生徒会の認証式も実施され、校長先生より認証書を授与されました。 これから生徒の代表として、学校を盛り上げていってほしいと思います。


 終業式後は各クラスで2学期最後のLHRです。
 3年生は私立高校の入試直前ということもあり、各先生から熱のこもった言葉をいただきました。

 終業式後は各クラスで2学期最後のLHRです。 3年生は私立高校の入試直前ということもあり、各先生から熱のこもった言葉をいただきました。


 明日からは1,2年生は外部模試、3年生は冬季課外です。
 2020年の締めくくりとなりますので、最後まで気を引き締めて臨みましょう。

記事の一覧へ戻る