EIKOニュース

「令和3年度 前期生徒会役員選挙及び立会演説会」を実施しました。

2021.02.24


 本日4時間目、「令和3年度 前期生徒会役員選挙及び立会演説会」を実施しました。

 本日4時間目、「令和3年度 前期生徒会役員選挙及び立会演説会」を実施しました。


 本校の生徒会は「生徒会長」、「副会長」、「会計」、「書記」の4名から構成されています。
 立会演説会では、各役職に立候補した生徒により、立候補した理由や公約などが語られ、責任者からは立候補者に対する応援演説が語られました。どの生徒も緊張に負けず、堂々とした発表をしてくれました。

 本校の生徒会は「生徒会長」、「副会長」、「会計」、「書記」の4名から構成されています。 立会演説会では、各役職に立候補した生徒により、立候補した理由や公約などが語られ、責任者からは立候補者に対する応援演説が語られました。どの生徒も緊張に負けず、堂々とした発表をしてくれました。


 立候補者の演説に真剣に耳を傾けます。
 生徒はこれまでの政見放送と立会演説会の内容をもとに、投票をしていきます。

 立候補者の演説に真剣に耳を傾けます。 生徒はこれまでの政見放送と立会演説会の内容をもとに、投票をしていきます。


 選挙結果は、選挙管理委員会による開票・確認作業の後、後日改めて発表されます。
 立候補者と責任者のみなさん、本当にお疲れさまでした。

 令和3年度も生徒会をはじめとした全校生徒で協力して英宏中を盛り上げていきましょう!

 選挙結果は、選挙管理委員会による開票・確認作業の後、後日改めて発表されます。 立候補者と責任者のみなさん、本当にお疲れさまでした。 令和3年度も生徒会をはじめとした全校生徒で協力して英宏中を盛り上げていきましょう!
記事の一覧へ戻る