EIKOニュース

【生徒募集】オープンスクール開催!

2022.07.19

7月16日(土)にオープンスクールを開催しました。
数学・理科・eスポーツの体験授業と、部活動体験を行いました。
暑い中、たくさんの児童と保護者の方にご参加いただき誠にありがとうございました。

〇開会式
生徒会長のあいさつ、生徒募集部の学校説明

7月16日(土)にオープンスクールを開催しました。数学・理科・eスポーツの体験授業と、部活動体験を行いました。暑い中、たくさんの児童と保護者の方にご参加いただき誠にありがとうございました。〇開会式生徒会長のあいさつ、生徒募集部の学校説明

〇体験授業①
数学の「一かきいこうぜ!!」

〇体験授業①数学の「一かきいこうぜ!!」

〇体験授業②
理科の「サイエンスでリラックスバスボムを作ろう!!」

〇体験授業②理科の「サイエンスでリラックスバスボムを作ろう!!」

〇体験授業③
eスポーツの「enjoy!!eスポーツ!!」
※写真は著作権保護のため加工してあります。

〇体験授業③eスポーツの「enjoy!!eスポーツ!!」※写真は著作権保護のため加工してあります。

終了後のアンケートでは、

「たくさん間違えたけど、先生の説明が分かりやすくて根拠が理解できた。」

「面白い説明と普段体験できない実験でとても楽しかった。家でもやってみたい。」

「eスポーツでは、在校生がしっかりサポートしてくれてとても楽しく体験することができました。」

「子どもの個性をとても大事にして一人ひとりしっかりとサポートして育ててくれる学校だと感じました。」

という声をいただきました。

楽しい時間を過ごしていただき、また本校の教育についてご理解いただき誠にありがとうございます。

終了後のアンケートでは、「たくさん間違えたけど、先生の説明が分かりやすくて根拠が理解できた。」「面白い説明と普段体験できない実験でとても楽しかった。家でもやってみたい。」「eスポーツでは、在校生がしっかりサポートしてくれてとても楽しく体験することができました。」「子どもの個性をとても大事にして一人ひとりしっかりとサポートして育ててくれる学校だと感じました。」という声をいただきました。楽しい時間を過ごしていただき、また本校の教育についてご理解いただき誠にありがとうございます。

次回のイベントは、9月3日(土)の入試説明会 です。
電話または本校HPの 「お問い合わせ・資料請求」 のフォームで事前予約を承っております。
参加いただいた方には 「初回受験料半額」 特典があります。
たくさんのお申し込み、お待ちしております!

記事の一覧へ戻る