EIKOニュース

【行事】1学期終業式

2022.07.20

本日6時間目に終業式が行われました。

〇表彰
総体やコンクールで入賞した生徒の表彰が行われました。

本日6時間目に終業式が行われました。〇表彰総体やコンクールで入賞した生徒の表彰が行われました。

〇校長先生のお話

「夏休みにしかできないことを自分で考えて行動してみましょう。また、一番長い2学期をどのように過ごすのかを考えて夏休みの計画を立てましょう。そして、事故やけがをせず2学期また元気な姿で皆さんとお会いできるのを心から楽しみにしています。」

〇校長先生のお話「夏休みにしかできないことを自分で考えて行動してみましょう。また、一番長い2学期をどのように過ごすのかを考えて夏休みの計画を立てましょう。そして、事故やけがをせず2学期また元気な姿で皆さんとお会いできるのを心から楽しみにしています。」

〇進路指導の先生のお話

「1・2年生は1学期の復習に取り組み、自分の力をつけましょう。3年生は、いよいよ受験です。部活から勉強への切り替えをしっかりと行い、2学期の学習に向けて夏休みを計画的に過ごしましょう。」

〇進路指導の先生のお話「1・2年生は1学期の復習に取り組み、自分の力をつけましょう。3年生は、いよいよ受験です。部活から勉強への切り替えをしっかりと行い、2学期の学習に向けて夏休みを計画的に過ごしましょう。」

〇生徒指導の先生のお話

「交通事故や水難事故に気を付けて規則正しく生活しましょう。また、SNSでのトラブルに巻き込まれないよう、スマートフォンやインターネットの使い方をもう一度よく確認して使用するようにしましょう。」

〇生徒指導の先生のお話「交通事故や水難事故に気を付けて規則正しく生活しましょう。また、SNSでのトラブルに巻き込まれないよう、スマートフォンやインターネットの使い方をもう一度よく確認して使用するようにしましょう。」

終業式の翌日7月21日(木)から7月27日(水)の期間で三者面談があります。
そして7月28日(木)から夏期課外授業が始まります。
しっかりと計画を立てて、体調やけがに気を付けて夏休みを過ごしましょう。

記事の一覧へ戻る