EIKOニュース

【特別活動】3年生を送る会を開催しました!

2023.03.08

3月7日(火)の5,6時間目に3年生を送る会を行いました。

○クラスごとの出し物
1年生は手話で歌ったり、演劇や合唱したりして感謝の思いを表現しました。

3月7日(火)の5,6時間目に3年生を送る会を行いました。○クラスごとの出し物1年生は手話で歌ったり、演劇や合唱したりして感謝の思いを表現しました。

2年生は、作成した動画やダンスを披露し、3年生に楽しんでもらうことができました。

2年生は、作成した動画やダンスを披露し、3年生に楽しんでもらうことができました。

○生徒会の出し物

3年間の写真をまとめた動画を上映し、3年生へのアンケートをもとにしたクイズ大会を行いました。

○生徒会の出し物3年間の写真をまとめた動画を上映し、3年生へのアンケートをもとにしたクイズ大会を行いました。

○3年生からの言葉

「今日は私たちのために素晴らしい会を開いてくれてありがとうございました。」

「どのクラスの発表もとても素晴らしくて、心から楽しむことができました。」

「今度入ってくる1年生の良き手本となれると思うので、これからも頑張ってください。」

○3年生からの言葉「今日は私たちのために素晴らしい会を開いてくれてありがとうございました。」「どのクラスの発表もとても素晴らしくて、心から楽しむことができました。」「今度入ってくる1年生の良き手本となれると思うので、これからも頑張ってください。」

3年生たちは3月10日(月)に卒業式を迎えます。残り僅かな時間ですが、3年生は有終の美を飾れるように、1、2年生たちは気持ちよく卒業してもらえるように一生懸命練習に取り組んでいます。最高の卒業式になることを願っています。

記事の一覧へ戻る