サッカー部からの
お知らせ

波崎合宿!2日目!

2018.02.13

波崎合宿2日目は、朝練習として宿舎隣接の公園にて練習。
朝早くから高い意識で練習に取り組みました。
午前中は、波崎海岸で練習。始め砂浜に足を取られるなど足場の悪さに戸惑う様子もいましたが、終了間際には環境にも慣れ楽しくミニゲームを行いました。
午後には、天然芝グラウンドに移動し、戦術の確認。生徒たちがお互いに声を掛け合い積極的にコミュニケーションを取ることができました。
夜は自主学習。合宿明けには試験もあり、疲労と睡魔と闘いながらも最後までやり切りました。
明日、合宿最終日。悔いを残すことなく練習に取り組みます。
本日は、保護者の方も遠方にも関わらず応援にかけつけてくれました。本当にありがとうございました。

波崎合宿2日目は、朝練習として宿舎隣接の公園にて練習。朝早くから高い意識で練習に取り組みました。午前中は、波崎海岸で練習。始め砂浜に足を取られるなど足場の悪さに戸惑う様子もいましたが、終了間際には環境にも慣れ楽しくミニゲームを行いました。午後には、天然芝グラウンドに移動し、戦術の確認。生徒たちがお互いに声を掛け合い積極的にコミュニケーションを取ることができました。夜は自主学習。合宿明けには試験もあり、疲労と睡魔と闘いながらも最後までやり切りました。明日、合宿最終日。悔いを残すことなく練習に取り組みます。本日は、保護者の方も遠方にも関わらず応援にかけつけてくれました。本当にありがとうございました。
記事の一覧へ戻る