EIKOニュース

「学級懇談会」ならびに「進路集会」におけるZoom参加の方法について

2020.06.29

本日、7月4日(土)開催予定の「令和2年度第1回学級懇談会」(1、2学年)ならびに「令和2年度第1回進路集会」(3学年)の実施のお知らせのプリントを、本校生徒の保護者の皆様あてにお配りいたしました。プリントにもございますように、今回はZoomを用いたオンライン上でのご参加も可能になっております。

そこでZoomの使用方法を、初めてご使用になる保護者様向けに、以下にご説明申し上げます。

まず初めにZoomミーティングhttps://zoom.us/jp-jp/meetings.htmlにアクセスしてください。それから以下の図のように操作をするようにしてください。

本日、7月4日(土)開催予定の「令和2年度第1回学級懇談会」(1、2学年)ならびに「令和2年度第1回進路集会」(3学年)の実施のお知らせのプリントを、本校生徒の保護者の皆様あてにお配りいたしました。プリントにもございますように、今回はZoomを用いたオンライン上でのご参加も可能になっております。そこでZoomの使用方法を、初めてご使用になる保護者様向けに、以下にご説明申し上げます。まず初めにZoomミーティングhttps://zoom.us/jp-jp/meetings.htmlにアクセスしてください。それから以下の図のように操作をするようにしてください。

何卒よろしくお願い申し上げます。

記事の一覧へ戻る