EIKOニュース

学習合宿2日目②

2021.07.15

2日目は午後に2時間の授業の後、インドアビンゴを行いました。
班ごとに協力をし、施設内に隠された目標を見つけ課題解決する事が出来ました。
学習はもちろんの事、クラスの仲間との協力で一回り大きく成長する事が出来ました。

2日目は午後に2時間の授業の後、インドアビンゴを行いました。班ごとに協力をし、施設内に隠された目標を見つけ課題解決する事が出来ました。学習はもちろんの事、クラスの仲間との協力で一回り大きく成長する事が出来ました。

夕食後、夜は1日目同様に18時30分から21時までの自主学習を行いました。
自らの課題を見つけ、同じ目標に向かって努力する仲間の姿に刺激を受け切磋琢磨し、学習に取り組めました。

夕食後、夜は1日目同様に18時30分から21時までの自主学習を行いました。自らの課題を見つけ、同じ目標に向かって努力する仲間の姿に刺激を受け切磋琢磨し、学習に取り組めました。

自主学習では、タブレットを活用する生徒もいます。
「スタディサプリ」などを活用し、個別のレベルに応じて取り組む事が出来ています。

自主学習では、タブレットを活用する生徒もいます。「スタディサプリ」などを活用し、個別のレベルに応じて取り組む事が出来ています。

残り1日、悔いを残す事なく全力で取り組めるよう頑張ります。

残り1日、悔いを残す事なく全力で取り組めるよう頑張ります。
記事の一覧へ戻る